アメックスプラチナ底辺会員のブログ

日々あったことをジャンル関係なく更新していきます。

横浜ロイヤルパークホテル シリウス 天空のバイキング

※こちら2018年の記事になります。コロナの影響もあり内容が変更になってる可能性あります。 横浜ロイヤルパークホテルのシリウスに行ってきました。 www.yrph.com 横浜駅から一駅行って桜木町が最寄駅でそこからは徒歩で行けますのでアクセスもよく横浜ラン…

横浜インターコンチネンタルホテル オーシャンテラス

※こちら2018年の記事になります。 現在コロナとの影響などで内容変更なってる可能性もあります。 先日横浜インターコンチネンタルホテルのオーシャンテラスに行って来ました。 www.interconti.co.jp ブッフェ・ダイニング「オーシャンテラス」 | レストラン …

横浜インターコンチネンタルホテル ラヴェラ バイキング

こちらは2018年のレポートです。 先日横浜インターコンチネンタルホテルのラヴェラのランチに行って来ました。 www.anaihghotels.co.jp ホテルのアクセスはJR桜木町駅からも行けますがみなとみらい線のみなとみらいの方が近いです。 こちらのラヴェラではイ…

アメックスプラチナカード取得方法 特典

こちら申込み制になる前に後悔した記事です。現在は招待なし申込みが可能です。 本日はブログタイトルにもあるアメックスプラチナカードの取得方法を書いてみたいと思います。 プラチナカードって年収1000万とかないと取得無理と考えていらっしゃる方結構い…

アメックス プラチナカードのメタル化

こちら2018年の記事になります。 現在はアメックスプラチナカードは招待制ではなく申込み制に変更になりました。 www.americanexpress.com 先週私の持ってるアメックスプラチナカードが金属製メタルカードになりました。アメックスの金属製カードは元々アメ…

グアム旅行2019年9月

去年の話になりますがグアムに旅行に行って来ました。 今回は成田空港からのユナイテッド航空を利用して現地に向かいました。 グアムの空港降りると大体ホテルバスやHISなど旅行会社が待ってるのでそちらにまず行きます。 私自身英語が基本的に話せないので…

横浜ハイアットリージェンシー ハーバーキッチン

ハイアット リージェンシー 横浜 【公式】|Hyatt Regency Yokohama 先日横浜中華街の近くに開業したハイアットリージェンシーのレストランに行って来ました。 ハーバーキッチン|レストラン&バー|ハイアット リージェンシー 横浜 【公式】 (hyattregencyy…

プレミアムフライデー の串カツ田中

kushi-tanaka.com 世の中プレミアムフライデーなるものが始まりましたが普通の一般企業に土日関係なく勤めてる私からすれば全然関係ないイベントです。 むしろ帰ったところで仕事は減りませんという話です。 この取り組みは意味があるのでしょうか? とりあ…

千葉三越閉店セール 

本日千葉駅周辺に買い物に行きました。 そんな中立ち寄った三越千葉店ですが現在閉店セールをしています。 個人的にはワイシャツ1000円、アルマーニの25000円の商品5000円で購入しました。 激安です。アルマーニはもはやこの域になるとアウトレットモールよ…

小旅行IN広島!2

本日は一番の目的の厳島神社へ。 山陽本線で宮島まで行きそこからフェリーにのり15分くらいで島に着きます。 ついたら早速野生の鹿がいます。勿論襲われたりはしません。大人しく人間と共存しております。 歩きながらここの名物かきを食べ歩きします。牡蠣フ…

小旅行IN広島!3

次は宮島から移動し原爆ドームと博物館を見学。 ここは勉強になるので広島に行ったら必ず訪れるべきスポットだと私は思います。 1日目はシェラトン広島に宿泊し2日目お好み焼きをたべました。 福屋八丁堀にあるみっちゃんという店です。 ボリュームがあって…

小旅行IN広島!

先日広島に1泊2日で行ってきました。 千葉県在中の私は朝早く成田空港へ向かいます。 今回の航空券は格安航空会社(LCC)のセールにて片道2000円でゲットしました。 ある意味すごい時代です。新幹線だと片道19000円くらいかかります。 今回利用したのこちら。…