30代平社員のブログ

日々あったことをジャンル関係なく更新していきます。

銀座 ぴょんぴょん舎 GINZA UNA 盛岡冷麺

一昨日銀座にぶらぶらお買い物しつつぴょんぴょん舎 GINZA UNA に行って来ました。

岩手出身の私は地元でも帰省すれば食べれるのですが東京にも店舗があるということで

久しぶりに訪問しました。

平日ランチの時間帯ということで盛岡冷麺とチジミのランチセット1300円を注文しました。ちなみに冷麺は辛さが選べるのですが私は一番辛いのを注文しました。

※ランチセットメニューはこちら

・ミニピビンパランチ          1200円
・ミニチヂミランチ(ランチサラダ付)  1300円
・ミニプルコギ丼ランチ(ランチサラダ付)1350円

・ミニ全州石焼ピビンパランチ      1350円
・盛岡温麺単品            1000円 

見ての通りスープ赤いです(笑)

f:id:m6610511:20170318234400j:plain

でもこのい辛さが美味しいんです。体にはあまり優しくなさそうですが・・・

セットのチジミもなかなか美味しいです。

今回は冷麺目的で来店しましたが、その他に焼き肉、温麺など色々メニューはありますので焼き肉メインで冷麺を食べるもありかと思われます。

メニュー、予約、店舗情報は下記のサイトから検索すると見れます。

ちなみに現在クーポンがありマッコリが一杯無料です。

もちろん昼とかお構いなしに私は注文させて頂きました。

また銀座に来た時は違うメニューを食べてみたいですね。

どうでもいい雑学ですがこちらのギンザグラッセのビルは三井系ショッピングパーク系列なので三井ショッピングパークカードポイント貯まります。私はついでにつけされて頂きました。