
30代平社員のブログ

日々あったことをジャンル関係なく更新していきます。

三井アウトレット幕張 買い物

本日休みだったのでこれと言って欲しいものがあったわけではありませんが幕張アウトレットに行ってきました。

※ホームページはこちら

三井アウトレットパーク 幕張

f:id:m6610511:20170321145524j:plain

東京からも比較的近く、ディズニーランドからのアクセスもよい好立地なアウトレットです。

通常アウトレットは駅からさらにバスに乗って行くパターンが多いので海浜幕張駅隣接のこちらはすごく行きやすい場所にありますね。

ただテナントは御殿場などに比べればそんなに多くはなく高級ブランドなど少ないのは難点ですが…

本日はトゥモローランドとナイキでちょっと買い物して近くのホテルザマンハッタンでランチして帰りました。

ホテルザマンハッタンランチバイキングのレポートは他のブログに載せます。

m6610511.hatenablog.com

ちなみに私は総武線沿線経由で帰るのですが3000円以上買うと幕張本郷駅までのバスチケットが貰えるのでちゃっかり貰って帰りました。

f:id:m6610511:20170321145536j:plain

総武線に海浜幕張から出ようとすると西船橋方面から回ることになるのでこのチケット案外役に立ちます。

京成や総武線方面経由で帰る方は是非使ってみて下さい。