
30代平社員のブログ

日々あったことをジャンル関係なく更新していきます。

八千代台 ほっこり湯

私の住んでる千葉市花見川区の近くにあるほっこり湯。

f:id:m6610511:20170323074742j:image 

いわゆる日帰り温泉湯河原温泉からお湯をタンクローリーで運んで使用しています。

一応天然温泉ですかね?

料金は平日600円、休日700円となっております。

ちなみに回数券買うと土日関係なく一回に550円で利用できます。

f:id:m6610511:20170323074242j:image

早朝7時から深夜24時までやってるので私もよく利用します。

温泉は炭酸泉、露天風呂、水風呂、ジェットバス、サウナ、塩サウナなどあります。

施設内の休憩室には漫画本などもあります。

f:id:m6610511:20170323074729j:image

 

飲食スペースもあり軽くランチや夕食も頂けます。風呂上がりのビールは美味いです。

八千代台駅からも徒歩10分以内で行けるので利用価値は高いと思いますし都内のこういった施設より安いのが気に入っています。

ホームページこちらです。

http://yachiyo-hokkoriyu.com